場所は東京、怒れる女

ソーシャルワーカーを目指して。怒りやこれまでの経験を綴ります。(メンテ中)

風俗とオンナの戦い

「男ならみんな一度は行ってる」

どうでもいい奴らなら気にしないけど、

自分の男だから許せない。

 

みんなが行くから、じゃなくて、

自分が風俗行きたかったんでしょう。そう言ってよ。

そもそも年間で言うと、男性の2割しか行かないらしいんだけど、みんなって言える?

 

過去のことだからって全て許さなきゃいけないの?

女が出張ホスト呼んでヤってても過去なら許してくれるの? 

女だから弱くて、相談のるうちに友達とヤっちゃうような感じでも、女ならしょうがないって許してくれる?

許してくれる女が寛大でいい女なの?

 

なんで許さなきゃいけないの?

 

わたしは、許さない

今の仕事で、啓発して、子供達からじわじわ教育して、

お前らを変えてやるからな。